大宮の音楽教室 mose音楽スクール8月のキャンペーン!

さいたま市大宮の音楽教室、mose(モーゼ)音楽スクールです。
8月になりました。この時期は生徒さんが帰省したり、
家族で出かける時期ですので、練習もあまりできずに、
レッスンで困ったような生徒の姿を目にします。
夏休みですから講師も大目に見てレッスンを行ってます。

8月の入会キャンペーンですが、
年内で唯一の月のキャンペーン!
「入会金0円」を行っています。
通常のキャンペーンは入会金半額ですので、
8月入会が一番お得です。
また、秋は新しく何かを始めるのにピッタリの月ですので、
そこに向けて、少しだけ早くレッスンを始めてみませんか?

mose音楽スクールは埼玉県さいたま市大宮区にある
音楽教室です。無料体験も随時行っています。
お気軽にお問合せください。

電話 048-729-4454

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 宍戸由美子 より:

    47才です。ギターの体験授業を希望しています。音楽経験は義務教育での授業のみです。この年になって始めて保育士として保育所で勤務しています。音楽ができなくても資格取得はできましたが、子どもたちと楽しく過ごすためには多少楽器が必要なため、何かに習おうかと思っています。ピアノをひける人は他にいるので、一から始めるならギターができたら現場のバリエーションが増えるかなと考えていますが全く初心者でも教えて頂けるのでしょうか。

    • onhiro200461 より:

      宍戸由美子様

      初めまして。mose音楽スクールの小川と申します。
      サイトをリニューアルしたばかりで、
      コメントへの返信が遅くなってしまいました。
      申し訳ありません。
      保育士さんなのですね。
      自分はピアノを教えてますが、自分も宍戸さんより
      上の年齢ですが、4歳くらいの生徒さんがいて、
      もうそのくらいの年齢の子を教えるには、
      無理があるかなと申し訳ない気持ちもありましたが、
      毎回、何かしらの発見があり、楽しくレッスンしています。
      子供の発想や柔らかさって凄いですよね。

      ギターをご希望ですね。うちのスクールがお役にたてば、
      嬉しいのですが、ギター教室に関しましては、
      新規に立ち上げになります。
      外部講師になりますので、曜日が固定されます。
      まだ曜日が確定されてませんので、
      申し訳ないですが、もう少し返事をお待ち頂けますか?
      決まり次第すぐにご連絡差し上げます。よろしくお願いします。