Live in mose Summer 2018 報告

2018年8月26日
さいたま市のプラザノースで、
モーゼ音楽スクールの生徒による
発表イベント(発表会)を開催しました。

ジュニアコース(小学生以下)と
スタンダードコースの参加できる生徒さんによる
発表イベントでした。

ピアノを習っている生徒さんは、
ソロと連弾の発表。
ボイストレーニングを習っている生徒さんは、
朗読や声劇、歌の発表を行いました。
ジュニアコースの生徒さんは、
ピアノとボイトレ療法の発表もありました。

年に数回、自分の課題に真剣に向き合う事ができる。
そのような意味では、発表会は重要です。
また人前で演奏する、発表する、
緊張で思うようにできない。
このような体験も、生きていく上で、
とても大切であると思います。
人は日々成長できますので。

今年もステージ飾りは、
手作りのステージを実現しました。
光とキラキラの飾りは、
写真に写ると本当にキレイで、
好評でした。

次回はまだ未定ですが、
大きな発表の機会は8月の開催を目指して、
クリスマスにもイベント開催予定したいと思います。

さいたま市大宮区の音楽教室、
モーゼ(mose)音楽教室では、
秋の新規生徒さん募集しています。
お問合せは、
048-729-4454
mose@onhiro.com
さいたま市大宮区桜木町4-701-3

Pocket