結婚式、披露宴、イベント、パーティの余興にゴスペル等の音楽の生演奏を出張します。

埼玉、東京、神奈川等出張演奏。結婚式、披露宴、パーティ、イベントにゴスペルなど音楽の演奏を出張します。


尺八奏者 松本宏平 back number「クリスマスソング」和と洋の演出にいかが?

結婚式、披露宴、パーティ、イベントをゴスペル等の生演奏で演出

音楽の広場では、結婚式、披露宴、イベント、パーティの余興、演出、演奏として
いろいろなジャンルの音楽やクラウン、マジックなどパフォーマーの出張依頼を受けています。
結婚式、披露宴の余興でゲストを喜ばせたい…
ウエディングや披露宴の歌の余興ではブラックシンガーやホワイトシンガーを中心とした
ゴスペルの演奏、日本人シンガーのゴスペルの演奏、
アカペラ、クラシック、ボサノバ、ハワイアン、
ジャズ、シャンソン、童謡などの数多くの演出のご提案、
ご依頼で、結婚式の余興やイベントの生演奏、
パーティの余興を華やかに演出させて頂きます。
楽器生演奏ではクラシック、ジャズ、ラテン、弦楽、管楽器、鍵盤、打楽器、
民族楽器、和楽器、雅楽、ハワイアンなど、
結婚式、披露宴、パーティの余興を演出します。
結婚式、披露宴、イベントに人気のパフォーマーではクラウン(ピエロ)、
マジシャンなど演出など
多くのスタイルで感動の結婚式や披露宴の演出、余興の依頼にお答えします。
企業の忘年会、新年会のアトラクションとしても、音楽の演奏は好評です。
新年会、忘年会の余興にも音楽の演出はいかがですか?
音楽イベントの演出やパーティの余興でもゴスペルやアカペラ、ジャズ、ハワイアンなど
多くのジャンルの演奏をイベントやパーティーに合わせて感動のステージを演出。
春には「獅子舞」「和太鼓」「二胡」「弦楽器」、夏には「ハワイアン」「ボサノバ」「ラテン」、
秋、冬には「ゴスペル」「アカペラ」「ジャズ」「マジック」等、
季節に合わせた演奏の演出のご依頼も承ります。
オリジナルの結婚式、披露宴の余興を
結婚式・披露宴・イベント・パーティの感動の生演奏、
感動の余興、感動の演出にご予算に応じて、
お答えできる最高のエンタテインメントの出張演奏のご依頼は音楽の広場にどうぞ。
音楽の広場の新しいサービス「出張!歌声喫茶」は出張歌声喫茶までどうぞ。

結婚式、パーティ、イベントで音楽の出張演奏の最新情報

2016年7月、結婚式、披露宴でのゴスペル等出張演奏特別価格キャンペーンページへ
夏を先取りのパーティ、イベントの余興はボサノバ、音楽演出で盛り上がろう!
歌声喫茶がパーティ、同窓会に出張します!出張!歌声喫茶
一日一組限定の「しあわせGOプラン」
ラブ・アクチュアリーのようなゴスペル演出
東京スカイツリークリスマスイベント、小川コウイチがゴスペル演出しました。

結婚式、パーティ、イベントで音楽出張生演奏のおすすめ情報

音楽の広場がコーディネートした結婚式での演奏、披露宴での余興、
パーティやイベントでの演出でおすすめの演奏や余興スタイルを教えます。
◆ゴスペル◆
結婚式のセレモニーを華やかにする演出が可能です。
ご入場で定番の「アメージンググレイス」 指輪交換や署名の時には

厳かなゴスペルサウンド、そしてご退場に「Oh Happy Day」で華やかに。
披露宴ではゲストに喜んでもらえる余興でのゴスペル演奏、
盛り上がる演出で余興を彩ります。

◆ジャズ◆
ジャズの演奏はたとえばギター1名、ピアノ1名からでも可能なので、
「生演奏入れたいけど予算が」という方にはピッタリのスタイルです。
またソロ、デュオ、トリオ、カルテットなど予算に合わせて増やせる
柔軟な演出もジャズならではのスタイルです。
披露宴では、シーンに合わせた演奏も歓談中のBGMも、
余興の演奏も可能です。

◆マジックなどのパフォーマー◆
特にお子さんや、年配の方に好評なのが、マジック、クラウン等の
パフォーマンスです。マジックではテーブル毎に周ってマジックを披露したり、
クラウンではバルーンをプレゼントしたり、広い世代の方に楽しんで頂けます。

あ客様の声…結婚式、披露宴での演奏をコーディネートして

結婚式、披露宴でアカペラ、ゴスペルの演奏
披露宴終了後、出席者のみなさんから
「アカペラが一番感動した!!」というご意見を
たくさん頂戴いたしまして、とても嬉しかったです。
その後の二次会でもひたすらアカペラの
話題で持ちっきりでした。
「私の披露宴のときもあの方たちにお願いしようかな」
などという言葉も飛び交っていましたほどです。
この日のために、リハーサルにも参加させていただき、
また細かな要求にも快く
引き受けてくださったことを感謝いたします。
今の気持ちは「音楽の広場さんに
知り合えてよかった!」という想いで一杯です。

結婚式、披露宴、パーティの余興でゴスペルの演出
こんにちは!
2日の土曜日は本当にありがとうございました。
ゲストの方にはと~っても喜んで頂けたようです!
みな、レイさんの歌のうまさ、パフォーマンスの
虜になっていましたね。
私たちも思わず、自分達のことを忘れて
一観客としてあの場を楽しんでしまいました・・・。
とても盛り上がったパーティをすることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
実は、個人でアーティストさんを探すのは
初めは結構不安だったのです。
でも小川さんは色々と多方面でチャレンジなさって
いらっしゃるようで・・・
ネットに情報が多かったんですよ(笑)
安心してお願いできました。
これからも色々な方面でのご活躍お祈りしています。