mose音楽スクールクリスマスイベントと鬼滅の刃無限列車編

埼玉県、さいたま市の音楽教室、mose音楽スクールでは、
11月、12月も入会キャンペーンとして、
「入会金0円」キャンペーンを行っています。

メイン講師のコウイチです。
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観てきました。
自分はそれほど、漫画とアニメにハマったわけではないですが、
この映画にはハマりました。すでに3回観てしまいました。
観るたびにこの作品のクオリティの高さ、
アニメ制作のクオリティの高さに圧倒され、
そして、炭治郎の厳しい現実に向かい合って、
失ったものを振り返らずに前に進む姿勢、
炎柱の煉獄さんの、人間としての誇り高き生き方、
自分の責務を全うする姿勢や言葉に、
涙が止まりません。
何回も劇場に足を運びたくなる映画に出会えて、
本当に幸せだと思います。
moseも多くの生徒さんが映画を観たようです。
幼い生徒さんと真剣に作品について語り合える、
集中してない子どもの生徒に
「全集中だよ」と言うと姿勢が変わる、
先生業にも鬼滅の刃は大いに役立っています。

12月5日(土)の午後、
昨年も開催しましたが、与野にあるシャインさんで、
スクールのクリスマスイベントを開催します。
開催の案内を出した矢先に、新型コロナの第三波が来てしまい、
また頭を悩ませる事態になっていますが、
今のところ、密状態をさけるために
2グループに分けて、時間差での開催、
マイクカバーとマイク用の消毒液の準備、
ケーキ等のフードは無しにして、
開催することにはしています。
また状況により、変わるかもしれませんが、
昨年のクリスマスイベントが楽しかった生徒さんが多く、
開催希望の声もあり、スクールとしては開催できるなら
開催したいと思っています。
生徒さんの安全第一なので、状況により中止にする可能性もありますが。

mose(モーゼ)音楽スクールの情報です。
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-701-3
電話 048-729-4454
メール mose@onhiro.com

2019年のmose音楽スクールクリスマスイベントの様子
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする