発表パーティー(飲食あり)再開!mose音楽スクール

mose音楽スクールでは、2024年春の新規生徒さん大募集!
ボイストレーニング、ピアノ、DTMが習える音楽教室、
幼児~シニア世代、初心者~プロまで幅広いニーズに対応できる音楽教室、
さいたま市の大宮駅、浦和駅から徒歩圏内で、
無料で停められる駐車スペースあり(大宮教室のみ)
そんなmose音楽スクールで、春の習い事をスタートしてみませんか?

mose音楽スクールでは、生徒さんが活躍できるイベントを
年に2回開催しています。
そのうちの1回は交流をメインとした発表会で、
新型コロナが流行る前では、飲食を伴うパーティー形式の
発表会を開催していましたが、
新型コロナで開催が中止になったり、
飲食なしの発表パーティーとして開催してました。
この度、3月17日に久しぶりに飲食を伴う発表パーティーを
大宮で開催することにしました。

発表会は発表のイベントに関しては、
生徒さんの中には、
「まだその段階にない」
「恥ずかしい}
「下手だから出たくない」など
否定的な意見もたくさんあります。
自分も子どもの頃にピアノの発表会のステージにあがることは、
楽しかった思い出だけではありません。
でもそこでステージにあがった経験は、
後に色々な場面で役にたったことは事実です。

mose音楽スクールのボイストレーニング
mose音楽スクールのボイストレーニング



そしてやはりピアノであったり歌であったり、
朗読であったり、表現に関わるレッスンの成果は、
他人に見てもらってこそだと思います。
ぜひ、当スクールの生徒さんにもトライできる機会があるのなら、
チャレンジしてほしいと思います。

体験レッスン開催中です。※要予約
申込みは下記まで。


mose(モーゼ)音楽スクール
さいたま市大宮区桜木町4-701-3
TE] 048-729-4454(音楽の広場内)
https://www.onhiro.com/mose/
mose@onhiro.com
体験レッスンはこちら
※浦和教室の体験レッスンは1,000円かかります。
※大宮教室で体験レッスンを受けて、浦和教室に通うことも可能です。

Pocket