2023~2024年 年末年始のパーティーに生演奏。クリスマスシーズン、まだ間に合います!

2023~2024年 年末年始のパーティーに生演奏。クリスマスシーズン、まだ間に合います!

パーティー、イベント、結婚式等に生演奏を手配、演出、提案する
音楽の広場です。
2023年も10月になりました。
クリスマス、年末のパーティーを企画されている方も多いと思います。
特別な夜に、出張生演奏はいかがでしょうか?

音楽の広場は、多くの会場、たくさんのパーティーで経験した
多くの生演奏の現場を元に、予算に合わせて
お客様のニーズに合った生演奏を手配、演出します。
例えばジャズや弦楽器などは多くのプレイヤーがいます。
BGM的に会場の雰囲気を作るための生演奏でしたら、
演者によって大きな差は無いですが、
余興として演奏するシーンを考えいるなら、
演者のスキルによって、伝わり方が全く変わります。
パフォーマンスすることに慣れていない演者では、
せっかくの楽しいパーティーを盛上げることもできません。
お客様が求めるもの、世界観に合った演者を選び
提案して演出するのが、音楽の広場になります。

パーティーにゴスペルをコーディネート
パーティーにゴスペルをコーディネート


クリスマス、年末といえば、何と言ってもゴスペル!
音楽の広場のゴスペル演出は定評があり、
東京スカイツリー、サンシャイン60、表参道ヒルズ、
ハウステンボス、東京駅、空港など色々なイベントに
ゴスペルを演出しています。
また、ウエディングでもゴスペルの演出を多く行い、
幸せな空間に音楽の華を添えてきました。
人気のゴスペル映画「天使にラブソングを3」も
間もなく公開されて、再びゴスペルブームが到来します。
今年の年末はその先取りで、ゴスペルの生演奏はおすすめです。
音楽の広場へのお問合せは、お電話、メールお気軽にどうぞ。


音楽の広場へのお問合せは
お電話 048-729-4454
メール info@onhiro.com
資料請求フォーム