習い事スタートの春!mose音楽スクールで、新しいこと始めませんか?

2023年の春、mose音楽スクールにも新しい生徒さんが
たくさん入会して頂きました。
スクールの近くに住む地域の皆さんだけでなく、
電車や車を使って遠くから通う生徒さんもたくさんいます。
時々大宮駅から歩いてスクールに向かいながら、
「この道をどんな気持ちで歩いてスクールに向かってるのかな?」
と生徒さんのことを考えます。
雨の日も自転車で数分かけてお子さんと一緒に並走して、
または幼いお子さんの手を引いて歩いてくる親御さん、
mose音楽スクールを選んで通っている生徒の皆さんに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
自分たち先生にできることは、
生徒さんの自分磨きの手伝い、成長のお手伝いとして、
スキルアップを目指すことしかできません。
1回1回のレッスンを充実したものになるように、
講師一同努力していきます。

春の体験レッスン、特にジュニアコースの体験に来られた
生徒さんの親御さんから、
「ここの記事を読んで体験に来ました」
と言われる機会が多くてビックリしました。
自分たちの想いや考えは、ちゃんと伝わっていると嬉しく思い、
これからも伝え続けたいと思いました。

ここで習えることは、ピアノ、ボイストレーニング、DTMですが、
考え方や受け取り方を広げることで。
学校の勉強や、スポーツにも役立てることができます。
また、逆にスポーツやダンス、書道、そろばんなど、
他の習い事で得たスキルが、ここでの習い事に役立ちます。
まだまだ新規入会の生徒さん募集しています。
この春から、mose音楽スクールに来てみませんか?

ジュニアコース 
小学生までのコース。詳細はクリックしてご覧ください。
ボイストレーニング、ピアノ、DTM
ひとつ、または2つ同時に習うことも可能です。
月2回~通うことができます。

スタンダードコース
中学生~一般の方のコース。詳細はクリックしてご覧ください。
ボイストレーニング、ピアノ、DTM
ひとつ、または2つ同時に習うことも可能です。
月2回~不定期で通うことができます。

ただいま、春の入会キャンペーン中! 入会金50%オフ!

mose音楽スクール、生徒交流イベント

mose(モーゼ)音楽スクール
さいたま市大宮区桜木町4-701-3
TE] 048-729-4454(音楽の広場内)
https://www.onhiro.com/mose/
mose@onhiro.com
無料体験はこちら
※浦和教室の体験レッスンは1,000円かかります。
※大宮教室で体験レッスンを受けて、浦和教室に通うことも可能です。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする