音楽イベント「アートフルゆめまつり」に参加しました。

さいたま市のmose音楽スクールです。
2023年11月5日、大宮駅周辺で開催された音楽イベント、
「アートフルゆめまつり」に、ボイストレーニングの生徒さんが
イベントに参加しました。
ステージは、大宮西口アルシェステージ。
プログラムは1番でした!

ステージ内容は、ナビゲーター役の二人の女の子によって、
進行していきます。

幼馴染のふたりが転校にでバラバラになる。
そこでふたりの思い出を音楽で綴っていきます。
スタートは「にじ」 ナビゲーター役のふたりが歌います。

続いての曲は、自分たちが生まれた頃に流行っていた、
いきものががりの「ありがとう」

英語の歌も歌います。My Heart Will Go On

おばあちゃんがハマっていた「冬ソナ」より最初から今まで

今年は何と言ってもこの曲「アイドル」

そしてやはり今年の流行り「新時代」 ソロが格好良かった。

最後は藤井風さんの「旅路」

季節外れの暖かな11月の空に、
ボイトレの生徒さんの歌声が響きました。
イベントに参加できたことは、生徒さんの良い経験になったと思います。


mose(モーゼ)音楽スクール
さいたま市大宮区桜木町4-701-3
TE] 048-729-4454(音楽の広場内)
https://www.onhiro.com/mose/
mose@onhiro.com
体験レッスンはこちら
※浦和教室の体験レッスンは1,000円かかります。
※大宮教室で体験レッスンを受けて、浦和教室に通うことも可能です。

Pocket