9月~12月の入会キャンペーン。mose音楽スクール

男児の兄弟のレッスン。2人ともまだ未就園児。
お母さんが毎回引率してきますが、
この季節、いつも汗だくでスクールに到着してます。
お母さんに聞いたら、50分くらいかけて自転車で通っているようで、
そんなに大変な思いをしながらも、mose音楽スクールに通ってくれていることに、
あらためて感謝しました。
同じように、小学生の女児。
いつもレッスンが終わった後に、すぐに帰りたがらない。
その理由が、先日たまたまその生徒を送った帰り道でわかりました。
家からスクールまで、歩いて20分くらいかかるのです。
この距離を毎週一人で歩いてきて、30分のレッスンを行い、
また20分歩いて帰る…それは少しはゆっくりしたい気持ちもわかります。
車で1時間かけてレッスンに通っている親子もいます。
moseを選んでくれた事に感謝していますし、
先生としてその想いに応えたいと思います。

9月の入会キャンペーンです。
特に浦和教室の新規生徒さん大募集です。
ジュニアコース 入会金無料
スタンダードコース 入会金無料
こちらのキャンペーンを実施しています。
体験レッスンも行っています。
※浦和は有料レッスン(1,000円)即入会の場合は無料
お気軽にお問合せください。


mose(モーゼ)音楽スクール
さいたま市大宮区桜木町4-701-3
TE] 048-729-4454(音楽の広場内)
https://www.onhiro.com/mose/
mose@onhiro.com
無料体験はこちら
※浦和教室の体験レッスンは1,000円かかります。
※大宮教室で体験レッスンを受けて、浦和教室に通うことも可能です。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする